企業向け研究会等の事務局スタッフ(パート)

1.仕事内容

大手企業が参加する研究会や、オープンセミナーの事務局スタッフの募集です。
社員のもとで、クライアントへのメールでのサポート、データベース管理、リストの整備、資料作成、企画などの補助業務(オフィスワーク中心)をお願いします。
例えば、 健康行動研究会 病気関連行動研究会 などの研究会をお手伝いいただきます。

  • 企業向けの研究会やセミナーの準備・運営
  • 顧客へのサポート業務、管理業務や渉外(顧客とは主に大手有名企業、大学などです)
  • 見積、提案資料などの資料作成業務
  • 調査・分析の補助

2.職場環境
  • 女性が多く、主婦の方が活躍している職場です。なかには20年以上も勤続されている主婦の方もいらっしゃいます。
  • 長く勤続し、スキルが身につけば、ある程度自分の裁量で仕事を進めることも可能です。
  • 勤務する曜日や勤務時間、長期の休暇取得なども相談に応じます。
  • いろいろな立場の方と協働しています。研究者や大学生・大学院生が集まるオープンな環境です。
  • 駅から徒歩3分。川沿いにあり、明るく開放的なオフィスです。
3.活かせるスキル
以下のようなことが好きな方、得意な方は活躍できます。

  • 企業向けの顧客対応
  • 提案書、報告書などのドキュメント作成
  • ドキュメントをわかりやすくデザインすること
  • パソコンの応用的なオペレーション
  • 社会心理学の知識や考え方
  • 統計に関する知識および、統計ソフトを使った集計や分析  など

多岐に渡る分野のスタッフが多様な関わり方をしている当社。堅苦しさのないクリエイティブな雰囲気のなかで、調査ノウハウや統計解析などの専門的なスキルや経験が、のびのびと実践的に身につきます。
自分自身の研究に役立つような発見や、人的ネットワークが得られる可能性もあります。

4.募集要項
応募資格 学生不可・主婦の方歓迎
パソコンを扱える方
(Excel、Word、PowerPoint等、基本的な操作ができること)
企業向けの顧客対応経験のある方を歓迎
給与 時給1,000円以上◎昇給有
諸手当 交通費支給(往復2,000円まで)
勤務地 大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル5F
◎京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋」駅より徒歩3分
勤務時間 10:00~18:00 の間で3時間以上・週2~3日程度(時間・曜日 応相談)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW
◎年間休日125日
福利厚生 社会保険完備
5.応募方法

下の「個人情報保護方針に関する説明」に同意された方のみ、「エントリーはこちら」より必要事項をご記入の上、送信してください。
おって、こちらからご連絡いたしますので、連絡先は 必ず ご記入ください。
また、送信された方は、保護方針に同意されたものと見なしますので、予めご了承ください。

※エントリー画面で不具合が生じた場合、およびエントリーしてから1週間が経過しても弊社から連絡が無い場合は、お手数ですがメールにて、お名前・生年月日・性別・ご連絡先・希望職種を明記の上、ご連絡ください。

→個人情報保護方針に関する説明
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